09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

空ちゃん



昨年11月23日に、卒業して丁度1ヶ月経った空ちゃんのママからメールを頂きました

今日で、空がうちに来て丁度1ヶ月です。とてもすくすく元気いっぱい育っています♪
今日体重を計ったら7キロにもなっていました(o^_^o)
寝てばかりだったのが体力が付いてきたみたいで長い時間遊ぶようになりました。

来たばかりの頃は耳がねてたのですが今は、ほぼ立っていてカッコ良くなりました。
写真送るので見てください(*^-^)ノ


sora-kun (1) sora-kun (2)

空ちゃん・・・かっこいい
兄弟のムッシュ君も突然耳が立ったとのこと・・・。
これからどんな風に成長していくか楽しみですね


 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/90-11f5bdb6
» FC2blog user only

| Top |