08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


11/16(日)の譲渡予約会の様子をご紹介します
天気にも恵まれ、本当に沢山の方に来ていただきました

IMG_0298.jpg
募金・ご寄付(3,500円・ハンドメイドより1,630円)や支援物資や差入れをお持ちいただいた皆様、
当会の子を家族に・・と足を運んでいただいた皆様、
ハンドメイドを見に来ていただいた皆様、
会場に遊びに来ていただいた皆様

参加っ子が可愛いと、とても悩まれていた方も沢山いらっしゃったり、
触れ合って離れられなくなっている方がいらっしゃったり、
本当に心温まる光景が多かった譲渡予約会だったように思います
IMG_0404.jpg

卒業っ子とパパさんママさんも沢山遊びに来てくれ、
預りさんとのご対面に笑顔がこぼれていました
IMG_0380.jpg
こうやって卒業生に会えるのは預かりさんじゃなくても嬉しいものです
卒業っ子のご家族の方も遊びに来てくれ、卒業っ子の様子をお話してくれる事も
本当に聞いていて楽しいので、譲渡予約会の楽しみのひとつなんですよ

さ、今回の結果は・・
いつもよりちょっと少なめですが、猫ちゃん3匹にご希望がありました
譲渡会お馴染みの、看板犬ルリにも会いに来てくれた方がいたんです
もしかしたら、後日良いご報告ができるかもしれません

まだ決まっていない子達も慣れない環境で頑張ってくれていましたよ~
IMG_0300.jpg
そんな参加っ子の様子をレポート

一番のハッピーな出来事はコチラ
IMG_0357.jpg
誰もが夢見る猫さんのハート
黒猫さんと白猫さんでペアだとこんな感じのハートができるんですね
この縁起のよさそうなハートマークを作ってくれたのはこの子達
IMG_0411.jpg
とってもゴロゴロにゃんこ&譲渡予約会会場で爆睡な大物っぷり(笑
どうですか?白&黒で家に迎えてみませんか?
またハートが見れるかもしれませんよ

一回も顔を見せなかった人前苦手っ子も・・
IMG_0428.jpg
実はこの2匹は一緒に飼われていて放棄された兄妹なのですが、2匹とも隠れ方が徹底していてそっくりなんです
そして、どちらも預かりさんの家では凄い甘えん坊のゴロゴロにゃんこなところもそっくり(笑
・・にしても『ネロ』に至っては見事なす巻きでした

コチラ、初参加のゴージャスな兄妹『ブレアとネイト』も沢山の人で怖かったかな?
IMG_0399.jpg

どの子も早く苦手な譲渡予約会に参加しなくてもいい日が来たらいいのだけど・・

まだまだ運命の出会いを待っている子が沢山いますので、
ご家族を探している方は見てみてください(*^-^*)
『レッドハート募集ページ』


会場をお貸しいただいております
(株)あしのメディカル様及び関係者の皆様、いつもありがとうございます
この子達が暖かい部屋で、寒さや天候を気にせず安心して譲渡予約会を開催できます事、
会員一同心より感謝すると共に、沢山の子達の幸せに繋がるよう頑張ります







一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット

| Top |