08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


BLOG-DEC7.jpg

ネネちゃんが我が家にやって来て3ヶ月。こんなに大きくなりました
nene23
生後4ヶ月に入ったばかりのネネちゃん、現在の体重は1.8キロです。

nene20
我が家に来たばかり、生後1ヶ月のネネちゃん。体重410g。

ネネちゃんは少し寂しがり屋でしょうかそれともわがまま姫か
朝起きたり、帰宅時などお部屋の外で気配がすると大きな声で「びゃ~」と叫んで人を呼びます。
お部屋に入ると「みゃ~」と可愛い声で鳴きゴロゴロしてくれます。

そしてちょっと臆病な所があるかも知れません。
お出かけの時にかごに入れたり、抱っこして下のお部屋に移動なんて時には、肩にしがみついて「びゃ~」と言います。
ネネちゃんのお部屋は二階なので、下のお部屋に連れて来ても落ち着かないらしく、すぐに二階に登って、階段の上から「びゃ~びゃ~」。
「はいはい、」と私が二階に上がると満足そうに「みゃっ」と言ってお部屋に入って行きます。

抱っこが好きで、おもちゃで誘ったり、呼んだりすると膝の上にダイブ。膝の上でゴロゴロ遊ぶ可愛い子です
やんちゃさんで人間と遊ぶのも大好きです。

今はお留守番が多く、猫友達も居ないので一人でいる時間が多いネネちゃん。
一人にしておくのはもったいないですね。
早く素敵なご家族に出会えたら良いな~と願っております


ある日のネネちゃん
お天気が良くて暖ったかかったので、ダラダラしてます

nene19
のび~をしてみたり

nene14
大あくびしてみたり

nene1
ぶっちょう顔してみたり

nene6
トンネルに身を潜めてみたり

nene2
不敵な笑みを浮かべてみたり

nene5
天を仰いでみたり。


この日はお天気が良すぎて怖い顔揃いになってしました。


ので、別の日バージョン。
こんな黒目がちなネネちゃんも。
nene4
nene22
nene21

最後は動画で。

一生懸命お布団を吸ってます


…と、こんな可愛いネネちゃん里親さまを絶賛募集中です
nene17

ネネちゃんが気になった方は…。
【ネネちゃんの募集ページへ】








一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |