05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


BLOG-DEC7.jpg

今度の日曜日、12月7日は今年最後の譲渡予約会です。
今年も気が付けばあともう1か月を切りました…。
預かりっ子達には、もう二度と飼育放棄などしない、保健所に入れたりしない本当のご家族の元で年末年始を過ごしてほしいものです

今回も (株) あしのメディカル さまのご厚意により会場を貸していただきます。
今年も一年、本当にありがとうございました
屋内での譲渡予約会が開けることで、動物たちも私たちスタッフも寒い思いをすることもなく、たいへん助かっています。

時間は11時から15時です。

参加予定の預かりっ子たちは沢山いますが、
全部紹介はできないので、今回は初参加組をご紹介
IMG_3627.jpg
↑あ、犬も混じってますね
3にゃんず、どの子も預りさん宅初日から
『ゴロゴロ』『スリスリ』『ベタベタ』の甘えん坊さんで
とても飼いやすくメロメロ間違い無し
こんな性格の良い子達・・処分にならなくて本当によかった・・
ドン君は前回初参加だったアミちゃんと同じ所の出身
前回の譲渡予約会では汚れていたアミちゃんは
こんなに可愛くお洒落さんになりました(譲渡予約会には残念ながら不参加です)
D104442-12.jpg

この季節は猫のレスキューはほぼないはずなのですが・・
いまだ続く子猫の収容
巴1
『巴』『竜馬』『ピーチ』は長毛
『ヨッシー』はブラウンティックドタビー&ホワイト(←舌噛みそう(^^ゞ)と言う
ちょいと素敵な毛色
『クリボー』は黒猫性格いい子説を実証なめんこい子
皆、元気で一番可愛い時期の子達です

初参加ではないですが、注目っ子をご紹介
前回、奇跡のハートマークを譲渡会場で作り上げたこの兄妹
今回の譲渡予約会ではどんなマークを作り上げてくれるか楽しみです
1580561.jpg


そしてハンドメイドは先月に引き続き、クリスマスアイテム
これからクリスマスリースやお正月リースを作る予定の方、いかがですか?
167022.jpg
クリスマス生地なので、飾るだけでクリスマスなお部屋になります
IMG_0192_201412050111396e5.jpg

そして、クリスマスパステル画も引き続きありますが、
今年もあとわずか・・来年は羊年という事で年賀パステルを出品
ブログ用1

他にも『猫顔のねこじゃらし』『デコパージュ芳香剤』『石鹸ケース』等、
見ているだけでも楽しい事間違いなし

年末年始と長いお休み時期に新しく家族を迎えてみませんか?
引渡しは生後2ヶ月以降になりますが、乳飲み子の予約募集の子達も
プロフィール参加していますので、是非、見に来て下さい

IMG_4319.jpg




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット

| Top |