05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


BLOG-DEC7.jpg
~譲渡予約会参加予定~

こんにちわ。ぼん母ちゃんです。

以前、当ブログにて『踏んだり蹴ったり・・・お疲れ様( ;∀;)』の記事で紹介された子猫達を覚えておられるでしょうか?
コチラ
そのうちの三匹が、今の我が家の預かりっことなっております

保護当初、ひどい猫風邪を患い瞼は腫れあがり、自分でミルクを飲む力も無かったこのコ達。
死も覚悟する状況でしたが、強制給餌や治療等を当会代表が献身的に行い、今ではとっても元気になりました


現在、里親様募集中のロロ(推定生後6ヶ月♂)
画像 1749
綺麗なオッドアイの持ち主です(聴力はあります)

こちらも運命の里親様募集中、デール(推定生後6ヶ月♂)
画像 1732
胸にエンジェルポイントと言われる白い毛の部分がかわいい黒猫です。


ロロとデールは風邪の影響で瞬膜が結膜と癒着し、戻らなくなったため結膜と瞬膜の剥離・切開手術を受けました。
多少目の左右差やいびつな感じもありますが、視力に全く問題はありません。

※もう一匹の預かりっこ(クララ♀)は現在瞬膜の手術前のため、手術後体調等をみて募集を行なう予定です。


今でも涙目になったり、鼻水・くしゃみなどの症状が出たりしますが、それ以外は本当に元気いっぱい!人が大好き、遊ぶのも大好きな兄弟です。
画像 1801 ブロ用
特に猫じゃらしで遊ぶのがお気に入り

前回の譲渡会では、初参加だったにも関わらず爆睡するという大物っぷりを見せてくれましたが・・・
画像 1707 ブログ用
(前回譲渡会での様子


次回7日の譲渡会ではどんな姿を見せてくれるでしょうか?

ぜひ会いに来て下さいね~~








一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |