07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


<支援企業としてもご協力いただいている釧路市Oさまから、
可愛い写真と近況報告と・・・ナント動画が届きました

まずは近況から・・・

今年に入ってからも、変わらず元気すぎる2匹です!もう、ほんとにおっきくなりました~
最近では先住猫のチョコまで、一緒に運動会をするので、大変な事になっております(^^;)
おかげでとっても元気になりました!


チョコちゃんも元気になってくれたなんて・・うれしいですね

vp125 (3)

vp125 (1)

ナント 体重も2.8㌔との事
可愛く 大きく 成長してるんですね~
vp125 (2)

バニラちゃんとプリンちゃんの動画をYouTubeにupして下さいました。
楽しい音楽と共に、素敵に編集された動画をご覧下さい
(軽快な音楽がBGMです。お仕事中などの方でスピーカーがONの方はお気を付けくださいね)








 ペット


可愛いすぎる(*´д`*)

2012/01/27 00:36 by Pagetop△

手つないでる~(*^_^*♡♡
可愛い♡

2012/01/29 17:27 by Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/91-afcd9873
» FC2blog user only

| Top |