05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


今日は当会でもピカイチのお目々クリクリにゃんこの『タンゴ』

愛情たっぷりでお預かりしてくれている預かりさんの
タイムラインからちょっと拝借
預かりさんとたんごの変化をお楽しみください

10月16日
55472.jpg
14日の夕方、保健所から引き取って預かり始めた
人馴れしてないという黒猫ちゃん♀
とってもビビりな子ですが
少しずつ距離が縮まって仲良くなれますように・・

10月21日
55475.jpg
たんごは超甘えっ子
抱っこした時
真ん丸な目でジーっと顔を見ながら
ピトッとくっついてくるのが
かわいすぎる~っ

10月28日
55477.jpg
走り回って疲れて爆睡中のたんごさん
いまだにビビリちゃんです
ビビリが早く克服されますように・・

11月9日
55471.jpg
ちっちゃい歯が落ちてたぁ

55468.jpg
Tangoがぁ~っ
嫌がることなく初めて30分近く抱っこ
しかも付きで少し寝てくれたぁ
まだまだビビリちゃんだけど
少しづつだけど
Tangoのペースで
距離を縮めてくれてるのがわかるから
めっちゃうれしぃ~~



お目々クリクリの美人たんご姫と預かりさんの距離が縮まっているのがわかりますね(#^^#)

今回は預かり初め~約1ヶ月間の様子をまとめてみました

レッドハートには子猫預かりさんが数名おりますが、
歯を拾ったと聞いたのは数回あるものの、見たのは初めて(;゚Д゚)スゲー

これからたんごはどんな風に変わっていくのでしょうね

こんな可愛いたんごさんのご家族をお待ちしております
     
『たんごの募集ページ』






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット

| Top |