05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


キャリママ家の預かりっ子のテッペイは、もう既に我が家に何年も前から居たかのような馴染みっぷりです(笑)

我が家には今まで絶対猫は受け付けなかった先住猫が居るのですが、テッペイはその頑なに閉ざした心を溶かし、今では追いかけっこをして遊ぶくらい仲良しになってきました


今日はそんな猫たらしのテッペイの天然な毎日をご紹介致します(笑)

先日、ダンボールハウスに『猫を翻弄する穴』をつけてみたところ、我が家の猫とテッペイが探検しに行きました。

テッペイは中に隠れているつもりでしたが、ウチの猫にはお見通しだったらしく、


バレてると悟ったテッペイは、出てこようとしますが…


そこからかい!!(笑)
これにはウチの猫もドン引きです。

おバカ…いや、素直なテッペイの一面が垣間見えた一枚ですね(笑)

それからはいっそ二匹でこのダンボールに交代で入って遊んでます





テッペイはガサツ。
腹一杯たべたら餌入れを枕に一休み。
牛になっちゃうぞー。(笑)

因みにこの後爆睡していたテッペイは、どんどん足が下に下がっていき、寝ているこの段から落ちます(爆笑)

とにかく猫にしてはドジで動きが雑なヤツです(笑)



最近は犬にもかなり慣れてきて、時々遊ぶような素振りも見せています。
寝ている犬に近寄っては足のニオイを嗅いでいます(笑)
犬と遊ぶテッペイの写真も撮れる日が近いかな~?

確かに犬の肉球のニオイって、嗅いだらクセになるよね~、わかるわかる(笑)



最後に、

テッペイは人のお股に挟まって寝るのが好きらしい。


すごい満足気というか幸せそうな顔でスピースピーと寝息を立てて爆睡します
ま、まあ、そんなに至福の時みたいな顔をされたら要求に応えたくなるんですけどもねぇ…(⌒-⌒; )



こんなテッペイを気になった方のご応募をお待ちしておりますm(_ _)m



本人もこう申しておりますので、宜しくお願い致します(笑)
注 : エサは要らないとか言ってますけど、本当はよく食べるので、ご飯はあげて下さいね(^_^;)





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 日記

| Top |