06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


我が家に新しい預かりっ子がやってきました。
nene1-3
推定1~2歳の成猫ちゃん、チョビ太くんです。(募集終了)
チョビ太くんは、ちょび髭と口の下の模様がお口のように見えてとっても愛らしいお顔をしています。


猫友達の居なかったネネちゃんにもお友達が出来ました。
初日は初めて見る自分より大きな猫ちゃんに初めは威嚇しまくりのネネちゃん
nene1-1
背中を突き上げてシャーシャー威嚇してます。
初めて聞いたネネちゃんのシャーにちょっとびっくり。

nene1-2
二日目シャーシャー言いながらも興味津々な感じに。
恐る恐るケージに近づいて行ってはシャー、でも気になると言った感じ。


nene1-4
数日後、まだちょっとビクビク。でも平気。

…で、今ではこんなに仲良しになりました
nene1-6


ネネちゃんとチョビ太くんは先日の譲渡会に参加しました。
チョビ太くんは物怖じしない性格で、ゴロゴロにゃんこで、とってもアピール上手でした。
チョビ兄ちゃん、さすがですね~。ネネちゃんも見習わなくっちゃ。

tyobi
nene1-5
ゴロゴロ練習中か?

そうそう、ネネちゃんはしっぽが可愛いんです。
こんな感じでカクカクッと曲がって一周してます。
ネネちゃん実は縁起が良いとされる、黒猫さん&カギ尻尾なんですよ~
幸せをいっぱい引っかけて来てくれるかも?

チョビ太くんはお声がかかり、めでたく内定となりました。
ネネちゃんはせっかく仲良くなったお友達ともうじきお別れです。
ちょっと可哀想だけどチョビ太くんの幸せが何よりですね。

nene1-7

こんな可愛いネネちゃんは運命のご家族を待ってます
ネネちゃんにも幸せが訪れますように…。

ネネちゃんの募集ページへ
ネネちゃんの預かりブログへ



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット

| Top |