07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


Blog-Jan25.jpg

~譲渡予約会参加予定~

1/25(日)は譲渡予約会です!
今日から当日まで、譲渡予約会参加予定の子たちをご紹介します
当日までにご家族が決まったり、体調によっては参加できないこともありますのでご了承ください。



皆さん、こんにちは(*^▽^*)
『ソフィ』と『フィオ』のお預かりをしています「小春まま」です

今日のブログは【どぶろっく風】にご紹介しちゃいます
※歌いながら読んでください(笑

もしかしてだどぉ~♪もしかしてだけどぉ~♪
それえって私を誘ってるんじゃないの~

最近、皆に太ったとぉ~
言われる2匹を振り返るとぉ~
なんだかもの言いたそうにコッチを見てるよ!
IMG_3881.jpg
もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪
それえって、一緒に太ろうとさそってるんじゃないのぉ~

気のせいだと言い訳する私を~
お構いなしに食べる2匹~♪
そして2匹は私をガン見している!
IMG_0081.jpg

もしかしだけど~♪もしかしてだけどぉ~♪
いつか私を肥えようと企んでんじゃないのォ~

そう言う事だろう!!

IMGP0269.jpg
ナンセンスだわ。。


お粗末さまでした

とっても懐っこい甘えん坊の『フィオ』、
本当は甘えたいけどツンデレを装ってる『ソフィ』
のご家族になっていただける方をお待ちしております

 【フィオの募集ページ】←コチラ
 【ソフィーの募集ページ】←こちら



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg





 ペット

| Top |