10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


おめでとうございます

旧年中は、皆様からの暖かいご支援をたくさん頂きまして、心から御礼申し上げます。
真心のこもったご支援の元、多くの保護犬猫たちが救われました。

今年こそは、レスキュー活動が少なくなりますことを祈ります。

しかしながら現実はそうもいかず、人間界ではお正月ムードでにぎわっている中、今この瞬間も保健所や管理センターで命のカウントダウンをされている犬猫がいることも事実で、現在釧路保健所にも迷い犬を含め老犬が2頭、子犬が3頭収容されております
当会でも昨年中に新しい家族が見つからず、現在も保護中の犬猫がたくさんおります。

年末の釧路・標茶保健所は処分無く新年を迎えることができましたが、毎度書いておりますが当会も無制限にすべての犬猫を救えるわけではありません・・。そして当会だけの力では新しい家族に巡り合うことも困難です。
ですので、今年もどうか皆様のお力をお貸しくださいませ

本年が、皆様にも動物たちにも、良い年になりますようお祈りしております。
2015年も、保護犬猫一同共々、どうぞよろしくお願い申し上げます




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg





 ペット

| Top |