06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


Blog-Jan25.jpg

~譲渡予約会参加予定~


こんにちわ、ぼん母ちゃんです

我が家の預かりっこ、黒猫のデール君♂をご紹介します。
画像 1850 デールブログ
現在生後7ヶ月を迎えました。
保護当初、猫風邪を患っていたため今でも鼻水・涙目等の症状が見られますが、日々元気に過ごしております。

このデール君、性格がとってもお兄さんなんです。

猫じゃらしを使い、兄弟達を遊ばせたり
画像 1766 デールブログ2

眠る時には添い寝をしてあげたりしてくれます
画像 1829


こんな風にしっかり者のお兄さん気質なデール君ですが、人にはゴロゴロ&スリスリの甘えっこちゃんなんですよ
画像 1842 デール

とってもかわいいデール君を家族として迎えてみませんか?
里親様を絶賛募集中です
(面会も可能です






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg





 ペット

| Top |