08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


Blog-Jan25.jpg

来週の日曜日、1月25日の11時~15時
今年初めての譲渡予約会が開催されます

今回の譲渡会参加っ子を写真でご紹介
本当に性格のピカイチな可愛い子が沢山です
自分にあった犬さんと猫さんを探しに来て下さい

チームわんこ
初参加は「パンジー」

貴方に幸せをもたらすでしょう~
ハート
✱デール ✱ロロ ✱クララ
譲渡予約会でいつも奇跡のハートを作ってくれていますが、
今回の譲渡予約会ではどうでしょうか?

ブレネイ
長毛まででもないが短毛でもない、美男美女兄妹です

ルナ
預かりさんのわんちゃんと仲良し
人にもゴロゴロがとまりません

猫を初めて飼う人、性格のよい猫をお探しの方に・・
オススメ
甘えたくて甘えたくてしょうがない4匹
「膝~~~膝を~~~」隙あらば膝は猫のもの

TVキャラクターのような黒猫さん
kuro.jpg
黒猫界でもトップを競える事間違いなし

ごろごろ
代表預かりっ子なので、代表の高音ボイスでゴロゴロ調教済(ハート兄妹の妹たちです)

元気印
動き一つ一つが愛らしい4匹
悪戯をしても「も~」と顔が緩んじゃう事間違いなし

猫飼い歴が長く、猫心GETに自信のある
中~上級者向けなのがこちらの猫さん
中~上級
ソフィは慣れるまで数か月かかるかも・・
チャピンはゴロゴロスリスリだけど、触る場所に注意&抱っこは好きじゃないです・・
ベタベタが苦手な人向けです

どうですか?
お気に入り猫ちゃんわんちゃんはいましたか?

ハンドメイド部からは、今年初という事で、
福袋ならぬ『お得袋』をご用意しました
2014-10-21_090220_jpg_pagespeed_ce_wR21z7_Ncy.jpg
各ハンドメイド作家の商品を詰め合わせたお得な袋
「中身は何ですか?」は禁句ですよぉ~

皆様のお越しを心よりお待ちしております

花子
花子さんも参加しますよ~

※当日までにご家族が決まったり、体調によっては参加できないこともありますのでご了承ください。








一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg





 ペット

| Top |