10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


BLOG-POST.jpg
~譲渡予約会参加予定~


懐かしのアニメ『一休さん』の副題のようですが(年齢がばれますね)、現在我が家お預かりのクリボー&ピーチ兄妹のことです。

クリボーは好奇心旺盛なやんちゃ坊主。
冷蔵庫の上には何があるのか、流し台のシンクはどうなっているのか、カーテンの裏の世界は?絨毯の裏には何が?
気になることは調べてみよう、見てみようといった感じです。

クリボー

彼の動きから「うりゃ~」とか「とりゃ~」とか「行ってまえ」「やってまえ」というセリフが私には聞こえてくるようです
しなやかな動き、スラリとした尻尾が魅力。
人懐こくて甘え方もスリッスリ、ゴロッゴロの元気な男の子です

クリボー2
ほら、そういうことしそうな顔してますよね?


一方のヤル気眉毛。元祖は当会卒業生の『ググ(元・クウガ)』
CIMG2844.jpg
改めて見るとすごいですねぇ。

ピーチも猫版のヤル気眉毛と思ったのですが、さすがにググには負けるかも・・・。
ヤル気眉毛
どうですか?ヤル気、感じられます

眉毛とは裏腹に、女の子らしくちょっと鈍くさい、ヤル気はあまり感じられない性格です(笑)
クリボーが簡単に登るところにも、ちょっと躊躇しつつ登る感じです

ヤル気眉毛2
性格からするとお公家さんのマロ眉でしょうか?


DSC_0020.jpg
あまり似ていない仲良し兄妹、絶賛飼い主様募集中です




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg





 ペット

| Top |