05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


BLOG-POST.jpg
~譲渡予約会参加予定~


我が家で保護っ子として預かり中のかわいこちゃん
P1020847 (350x263)
松子(ショウコ)ちゃんをご紹介します~

ちなみにタイトルはダジャレ風を狙ってみましたがw
気づいていただけました?(*´∀`;)

では、つかみはOK!ということにしといて・・・

以前のブログでも一度、松子ちゃんのちょっとハイテンション
ちょっと小悪魔なところはサラッとご紹介したんですが。。。

松子にはもうひとつ、公表しておかなければいけない重要な性格があったのです!

実は松子・・・ものすごい”ゆるキャラ”なのです><
しかも女の子なのに、お股おっぴろげちゃう系なのです

以下、カミングアウトの証拠写真の数々
P1020889 (350x263)
でろ~ん
P1020891 (350x263)
びろ~ん
P1020444 (350x263)
う~~うぅん
P1020892 (350x263)
・・・・・・(´∀`;)ははは・・
P1020886 (350x263)
えへっ

前回の譲渡会(1/25日曜日)の会場でも、
午前中はなんとか緊張感を保ってお行儀良く過ごせたのですが、
昼も少し過ぎたあたりのマッタ~リとしたお昼寝時に差し掛かったあたりで、
現場に居合わせた皆様の眼の前で、緊張感ゼロの
”あお向けの大股開きびろ~ん”をやってぐっすり寝てしまい(写真撮り損ねてしまいました)

とうとう隠しきれない事実として発覚してしまったのです(´▽`;)アハハハハ~
小悪魔系とか言っておいて今さら・・・・って言われても仕方ないですが(汗)

こんなにも><お行儀が悪くてお股のゆるいキャラの松子ちゃんですが
どうか、流行りの”ゆるキャラ”みたいでイイねと松子の個性を受け止めてくれて、
温かい気持ちで、せひ家族に!と迎えてくださる方を待っています

笑顔と癒しを提供すること間違いなしの可愛いにゃんこですよ!
こちらに↓リラックスしてお腹ゴロ~ンとしているところと、
膝を占領して甘えっこ全開の松子の動画をアップしましたので
普段の姿とあわせてごらんください





こんな松子(ショウコ)に興味を持ってくださった方は
P1020922 (350x263)

以下↓の紹介ページをぜひご覧になってみてください!

【松子(ショウコ)のページ 】





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg





 ペット

| Top |