07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


BLOG-POST.jpg
~譲渡予約会参加予定~


廃業ブリーダーから引き揚げてきたルビ
2005年生まれのウェルシュコーギー・ペンブロークの女の子です
シニアの域に入っていますが、笑顔がかわいい女の子です

ルビ2

今日はルビ預かりのShimaさんにお話を聴いてみました

カイ母「ちょっと(イエ、だいぶ?)太っていると聞いていますが、体重はどれくらいあるんですか?」

Shimaさん「1月31日現在、体重13.4kgですね

ルビ1

カイ母「背中が平らですもんね・・・。適正体重は10~11kgくらいでしょうか。
    ブリーダーから引き揚げてから約2週間たちましたね。日常生活はどんな感じですか?」

Shimaさん「無駄吠えがなく室内飼いでもなんの問題もないいい子です。
    トイレはペットシーツでほぼできるようになってきてます!」

カイ母「鳴き声を聞いたことがないって言ってましたもんね?トイレトレーニングも順調そうで
    今までの生活ではお散歩には行ったことがないと思われますけど、お散歩はできますか?」

Shimaさん「お散歩も大好きで、歩くのはゆっくりだけど、朝夕の2回ハァハァしながら歩いてますよ~
    生活音(ドライヤー、掃除機)は怖がりますが、とても甘えん坊なルビです

ルビ3

カイ母「わ。ベッタリ甘えてますね~。
    以上、預かりのShimaさんにお話を伺いました。現場からは以上です!
    あ、ルビさんからも何かありますか?」

ルビ4
「ダイエット、ひとりじゃできないの・・・。体調管理もお散歩もしてくれるご家族の元に行きたいなぁ・・・





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg





 ペット

| Top |