06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


2月7日8日と釧路では冬まつりがおこなわれましたが
北海道の色々な所でこのようなお祭りが開催されていますよね
寒い中のお祭りなので、少し忍耐が必要です

さて、こちらは2月15日に暖かい室内でおこなわれます譲渡予約会での
イベントのご案内と参加っ子のご紹介です

 『うちの子自慢コンテスト』 
我が子が1番可愛い~
沢山の人にうちの子を見てほしい
・・という飼い主さんは、【うちの子自慢ボード】に写真を貼っちゃいましょう
最高に可愛い我が子の写真をプリントアウトして会場に持って来て下さいね
レッドハートの卒業生じゃなくてもいいですよ~
虹の橋を渡った子でも大歓迎です
皆さんの自慢の子を是非、見せてください
写真を持参していただいた方にはレッドハートポストカードをプレゼントしちゃいます
※ポスカードが無くなり次第、プレゼント終了とさせていただきます
※写真はお返しできませんのでご了承下さい

 『参加っ子紹介』 
まずは、バレンタインが近いという事で
参加っ子から愛のある癒しのプレゼントです
フィオハート
か、可愛いですよね
こんなお茶目な子達、家族にいたら楽しいですね

続きまして、先日のブログでもご紹介しましたが、
飼育放棄をされてしまったぷよんのご紹介です
IMG_2938.jpg
まだまだ子犬らしさも残しつつ、出来る事も沢山あります

会の子はどの子もオススメなのですが、
ピカイチに性格の良い子達です
IMG_2725.jpg
この腹見せポーズとこの目に惹きつけられちゃいませんか

オセロのような白黒チーム
まだまだ遊びたい盛りですが、動き1つ1つが可愛くてヤバイです
クリボー1
白と黒で家にいたらカッコイイかも
家具を白黒で揃えてる方には魅力的かな?

どの子も目がクリクリで可愛いと思いませんか?
ピーチ1
美人に加えて、人が大・大・大好きな甘えん坊さんです

すっかりお馴染みな2匹ですが
C206519-33.jpg
そろそろお声がかかってもいいかなぁ~
2匹共、預かりさんの元で随分と苦手な事が克服されたんですよ

 『ハンドメイド紹介』 
新商品はコチラ
ドラえもん (29)
左上)) ドラえもんになれる帽
ドラえもんになりたいと言っている猫ちゃんはいませんか?
右上)) コースター
3枚セットで3枚とも布の組み合わせを変えている素敵な物も・・
下)) 2匹連結猫ベッド
イメージはこんな感じです♪
IMG_1676.jpg
ちょっと工夫をして、ベッドにいながら遊べます
IMG_3433[1]

さ、どれも売り切れ御免なのでお早目にぃ~
※売上の一部を会に寄付させていただいています。

ちょいと長くなってしまいましたが、楽しい譲渡予約会になればと
思っておりますので、皆様、お誘いあわせのうえお越し下さい




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg





 ペット

| Top |