07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


色々な所で暴風雪警報や通行止めのニュースが出ている悪天候の中、
釧路管内・遠方からも沢山の方に来ていただきました
IMG_3728.jpg

今回の譲渡予約会より新しい啓発物も登場したり、
ミニイベントの『うちの子じまんコンテスト』へ写真をご持参いただいたりと、
中身もリニュ~アルし賑わっていました
IMG_3633.jpg

卒業生のテトもドラえもん(テトえもん?)に扮して力作啓発物をじっくり見てくれていました
IMG_3694.jpg

本気で家族を迎えたいという方が多かったようで、
猫5匹・犬2匹のご希望をいただく事が出来ました
実際に猫に会って、真剣に考えてきますと仰って帰られた方がお家より申込みメールをくださったり、
一度会場を後にしたのですが、気になった猫ちゃんの事を忘れられず
戻って希望してくださった方や面会希望のメールをくださった方もいました
どの子も最上級にいい子ばかりで涙が出るほど嬉しいです
※ご希望頂いた皆様。。環境確認の写真を送付頂いた後、お返事致しますのでお待ちくださいね

本日決まらなかった子達もとても頑張っていました
IMG_3726.jpg

普段はとてもゴロゴロの可愛い花子は譲渡会が怖いようで
いつも見ていて可哀相な感じ・・
早く運命のご家族が迎えに来てくれるといいのですが
IMG_3648.jpg

犬が好きなルナと猫が好きなぷよんもご挨拶
IMG_3735.jpg
この後、ルナに振られたぷよん
気になった子がいたら応募フォームよりご応募ください

天気の悪い中、沢山の卒業っ子とご家族が遊びに来てくれていました
遊びに来てくれたわんにゃんを一気にご紹介

IMG_3761.jpg
先日卒業したばかりですが、早くもすっかり馴染んでいるそうです

IMG_3751.jpg
廃業ブリーダーからのレスキューわんこの『はな』
手のかからない本当にいい子だそうで、ママさんメロメロでした
一緒に過ごしていた『ルビ』とも久々のご対面(≧▽≦)
したものの・・ルビがフラれました
会員にメッセージ付きでバレンタインの差入れもいただきありがとうございました

IMG_3685.jpg
『ドラえもんになりたい猫帽子』をご購入いただき、
早速、被ってくれた「テト」と「みみ」
いつか「ドラえもんコンテスト」を開催したいと目論んでいます

一緒には来れなかったけど、卒業っ子のご家族から
沢山の卒業後のお話なんかも聞けて幸せでした♪
また遊びに来てくださいね

寄付・募金 
¥26,150

ハンドメイド部からの売上寄付
¥1,950

支援物資 
Kさま・Iさま・Sさま・Oさま・Sさま・Kさま
IMG_3767.jpg

スタッフへ差し入れ
Oさま

いつも会場を提供してくださっている㈱あしのメディカルさま、
沢山の皆さまのご来場、ご寄付、支援物資、ハンドメイド品のご購入、誠にありがとうございました。
皆様の貴重なお時間を割いてくださったことに会員一同感謝しています





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg





 ペット

| Top |