09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


BLOG-MAR15.jpg

トイプードルのパンジーちゃんのご紹介です

p-2.png

パンジーが我が家にやって来て、1ヶ月ちょっとが経ちました。
家庭犬として問題なく過ごしてますよ~。
吠えが少しありますが、基本的には手の掛からない良い子です。

ごはんの時はフードを用意しているとワンワンと一鳴きしてはしゃぎながらサークルに跳んで行きます。

お座りも得意で、可愛いしっぽをフリフリして足元に来てはこっちを見てお座り。構って~とアピールします。
頭を撫でるとズリズリとこちらに移動。
足元にぴったりくっ付いて満足そうにしています。
そのまま抱っこするといつまでも離れません。


写真はどうしても寝姿が多くなっちゃう。

p-4.jpg

p-3.jpg

p-5.jpg

まったりし始めた頃を狙うと大体こんな感じに。


p-11.png
こっち向いて~と言われて、がんばってみたけど、ねむい・・・。


こんな可愛いパンジー。
運命のご家族を待ってます。

パンジーが気になった方は。
【パンジーの募集ページへ】




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg





 ペット

| Top |