06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


BLOG-MAR15.jpg

~譲渡予約会参加予定~

最近ソフィさんとの距離が一段と近づいたようで、
居間の花柄おざぶかマッサージチェアーが定位置
今まで居間では触れてもチョビットだったのですが、
機嫌のいい時は逃げずに触らせてくれる事も~~
IMG_4357.jpg
こんなリラックスな姿が普通になってきました
そんなリラックスソフィ動画で癒されちゃってください♪
途中から真横撮影になっているので、顔を真横にして見てください(笑


先日、姪っ子と甥っ子がお泊りに来た時も
自らテーブルの下に
IMG_4281.jpg
ちょっと逃げ腰だけど、覗いてもシャーとも言わずこの距離に居れたのは
ソフィ的には凄い進歩です

ソフィの家猫としての幸せが見えてきたんじゃない?
どんな人がソフィの家族になってくれるのかなぁ~~

3月15日は譲渡予約会なのですが、2月は『ドラえもんになりたい帽子』を出品したのですが、
IMG_3500.jpg
今回は『ドラえもんになりたい帽子』に続いて
『ドラミちゃんになりたい帽子』
を出品しようと早速作ってみました
89687.jpg
カイ母さんに教えてもらったんだけど、
ドラミちゃんの頭の赤い部分はリボンじゃなくて耳なんだって
知らなかった
なので、リボンが赤いタケコプターに見える・・
そんな我が家にもドラミちゃんが登場??
IMG_4373[1]
IMG_4364[1]
IMG_4372[1]
IMG_4366[1]

ソフィさん、よく被ってくれました
折角。。折角被ってくれたのに。。そうなんです。。
出来上がりが、大きかったぁ~
頭の上部がスカスカ
やる気が一気になくなりました
当日、『どらみちゃんになりたい帽子』があるかは来てのお楽しみって事で

『ソフィ募集ページ』←コチラをポチッ






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg





 ペット

| Top |