05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


BLOG-MAR15.jpg

~今日は譲渡予約会です~


こんにちは。ぼん母ちゃんです

代表宅の預かりっこだった、ルル・うさが我が家に移動してきました。
ずっとうちで預かりをしていたクララとは姉妹なので、うちに三姉妹が勢揃い
画像 2223 ブログ用 姉妹


このかわいい三姉妹をぼん母ちゃん目線でご紹介します。
本日の譲渡予約会にも参加するので、要チェックでお願い致しますね


落ち着いた感じでまさに長女な雰囲気、ルルちゃん!
画像 2221 ブログ用 姉妹1


活発&マイペース、次女的な性格のうさちゃん!
画像 2231 、ブログ用 姉妹2


控えめなポッチャリ、末っ子な感じのクララちゃん!
画像 2225 ブログ用 姉妹3
三匹は同じ日に生まれた姉妹です。次女っぽいとか末っ子な感じ、などはあくまでワタクシの個人的な印象です)

と、簡単にですが、三姉妹の性格の違いを書きました。
それぞれ違った性格ではありますが、三匹とも共通しているのは、おおらかなところ
先住の猫ちゃんやワンちゃんがいても、あまり気にせず馴染める性格です。
そして人に対してはスリスリ・ゴロゴロ、人懐っこいところも同じです

実際に見ていただけると、もっとこの姉妹の可愛さが伝わると思います。
ぜひぜひ今日、会いに来て下さいね!




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg





 ペット

| Top |