07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

譲渡予約会情報(*^^*)



BLOG-MAR15.jpg


例年の釧路だったら雪はほぼないに近い感じなのですが・・
今年は先日の大雪でまだたんまり(;^ω^)
道東地方の皆様、雪よけお疲れ様でした

3月15日(日)譲渡予約会の参加っ子のご紹介とイベントのご案内です
かなり気合い入った紹介となりますので、
気合入れて読んでください

先ず、気合いの入った参加っ子達を気合の入った預かりさん別に
ご紹介しちゃいます
IMG_4240.jpg
この最高の笑顔を毎日見て過ごしませんか?

rubi.jpg
こんないい子を家族に迎えないなんてもったいない

img_0_m.jpg
片目が見えないなんて関係ない!元気いっぱいでワンちゃんとも仲良し

bonnke.jpg
性格ピカイチでおおらかな3匹、後悔させません
ルルはおもちゃをくわえて歩く可愛い子
うさは元気でマイペース!見ていて飽きない
クララはオッドアイ(左右の目の色が違う)の持ち主

92773.jpg
おっとりさんピーチフサフサの尻尾がチャームポイント
どれだけフサフサか見に来てくださいね

miya.jpg
可愛いでしょぉ~見ているだけで癒しを堪能出来る2匹です

80298.jpg
時間はかかったけど、ここまでになりました
左)添い寝 右)手からおやつ 準備万端です

どの子もこれ以上ないほどオススメっ子達です

~イベントのご紹介~
『うちのこじまん』
前回、好評だったので継続決定
IMG_3730.jpg
我が子が1番可愛い~
沢山の人にうちの子を見てほしい
・・という飼い主さんは、【うちの子自慢ボード】に写真を貼っちゃいましょう
最高に可愛い我が子の写真をプリントアウトして会場に持って来て下さいね
レッドハートの卒業生じゃなくてもいいですよ~
虹の橋を渡った子でも大歓迎です
皆さんの自慢の子を是非、見せてください
写真を持参していただいた方にはレッドハートポストカードをプレゼントしちゃいます
※ポスカードが無くなり次第、プレゼント終了とさせていただきます
※写真はお返しできませんのでご了承下さい

~ハンドメイドのご紹介~
37020.jpg
最近ではハンドメイドを楽しみにしてくれているお客様もいらっしゃり嬉しい限りです
今回も各作家さんより新作いただいています
201568.jpg
春らしいガーランド1連派?2連派?
IMG_4554.jpg
飾ったらパッと明るくなりそうなパスポスをお家に飾りませんか?
(パステル+ポストカード=パスポス?)
IMG_4353.jpg
『猫さんがいるリース』リースに猫さんが~~カワイイ~
IMG_3499.jpg
前回の『ドラえもんになりたい帽子』に続き、『ドラミちゃんになりたい帽子』出た!
我が子も変身しませんか?
※売上の一部を会に寄付させていただいています

欲しい物ありましたか?
ワンちゃんニャンちゃんを見て、うちの子自慢に参加&投票して、
〆はハンドメイドと会員さんとのトークなんていうのはどうですか?

皆さんのお越しを心よりお待ちしております










一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)



 ペット

| Top |