07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


昨年から一般会員として活動させていただいております、ちゃんと申します\(^o^)/

レッドハートさん…素敵なボランティア団体だな!と、前々から密かに想いを寄せておりました
私にも何かできることがあるかな?と、思い切って入会\(^o^)/
主にカレンダー発送作業や啓発物の作成のお手伝いをさせていただいています!

先日は初めて譲渡会に参加!
初めて会う犬や猫たち…!かわいい。マイナスイオンを感じます(^^)笑
中でも、犬なのかおいなりさんなのかわからないほどコロコロしたルビ。レッドハートにも、ぽちゃかわブーム到来の予感\(^o^)/

早く素敵なご家族に出会えることを願います!毎月行っている譲渡会、ひょっとすると素敵な出会いが待ち受けているかもしれません\(^o^)/
ぜひぜひお気軽にお越しください!みんないい子にしてお待ちしています(^^)




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |