09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


とってもとっても嬉しい出来事が~~

最近、譲渡してもトライアルで返されてしまう子が多かったので、
書きたくても書けなかったのだけど、
レッドハートの顔になっていた、大・大・大好きだった『ルリ』がこの度、
卒業になりました~
39001.jpg
おめでとう~~ルリ~(≧▽≦)
募集のページに長期に渡って掲載されていたので、
気になっていた方もいたのではないでしょうか?

こんな性格のいい子はいないってくらい可愛い子で、
譲渡会で会えるのを毎回、とっても楽しみにしていた私

ルリの破壊っぷりには何度も驚かされたっけ
預かりさんの所で使っていたクレートを見事に壊した写真
54638.jpg
沢山の預かりっ子を見てきたけど、このクレート壊した子は初めて見たよ
でも、破壊した小窓から見えるその笑顔が憎めない

てんかんらしき症状がある事で、なかなかいい縁に繋がらなかったけど、
運命の家族になる人はそう言うのも含めて、
丸っと受け入れてくれるんですよねぇ
もう、譲渡会でこんな姿のルリは見れないけど・・
IMG_2710.jpg

幸せそうなルリの写真をみたら、そっちの方が全然素敵でした
(ご家族が送ってくれた写真)
40756.jpg
ご主人とソファで一緒に寝てる所だって
安心して寝てる姿にホロリです

ルリは本当にいい子だったけど、
預かり初めの頃は、破壊王だったルリとどうやったら
楽しく暮らせるか・・預かりさんはとても悩んだと思います。
それでも、ルリの性格を見極め、
時間をかけてちゃんとお互いが上手に暮らせる術を見つけ、
本当に色々な意味で尊敬して勉強させてもらいました。
ルリ預かりさん、お疲れ様でした

ソフィとフィオも続きたいな。。

『ソフィ募集ページ』←コチラをポチッ

『フィオ募集ページ』←コチラをポチッ





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg





 ペット

| Top |